森ノオトさんにNico studioを記事にして頂きました|青葉台・藤が丘でヨガは【口コミNo.1】Nico Studio(ニコスタジオ)

新着情報

Information新着情報

森ノオトさんにNico studioを記事にして頂きました

2015.10.17

地域と人や物を結ぶ北原まどかさん

実は今回、取材をしてくれたのはNPO法人 森ノオト理事長  北原まどかさんは

わたくし柴田 淳子のママ友です。

次男が0歳児クラスで保育園に入園しその時の入園式で小さいお子様を抱いてたのがまどかさん。

子供と向き合う姿、仕事に本気で向かい合う姿は私の中でひと際、輝いて見えました。

そんなまどかさんと仕事への思いや地域への思い、そしてひとつひとつ結びつなぎたいという思いを

今回の取材を受け、初めてお話しをしました。

感動で心が震えが一気に体中を巡りました。

たくさんの方が笑顔になる物や形を裏方でたくさんつないでいく。

そして、たくさんの幸せがこの地域に・・・

そして、この地域からさらに多くの方に伝わるように・・・

そんな思いをさらに強くした日でした。

是非、まどかさんの記事をご覧になって下さい。

http://morinooto.jp/love/nicostudio/